もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

三森すずこってアニメイトで買えないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
中国で約3年ぶりに邦画が上映されるそうです。映画はドラえもんだそうですよ。中国のネットユーザーからは歓迎されているそうなんですが、この国は狂ってるのでやめておいたほうがいいと思うんですよね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
友達の声優マニアが話していました。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!