もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

橙乃ままれってラジオはやってないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
できれば火曜日に知りたかったです。
俺は世界を壊し 世界を創る
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
沖縄県のバイオリン教室