もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

水野佐彩ってとらのあなで買えますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中国人は日本が嫌いなのに大丈夫でしょうか。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、どうしてアニメではメガネキャラがメガネを取ると美人何でしょうか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
動物病院から高いフロントラインを買わなくてもいいんです