もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ベイビーステップ 第2シリーズのライブは楽しいですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
ネットで好かれる&嫌われる有名人ランキングが発表され好かれる人一位に松岡修造がらんくいんしているそうです。なんとなく理由は分かる気がしますね。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
自分の好みの実印を作る方法