もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

橙乃ままれって続編はありますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
それならいっそ猫にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
目が~~!目が~~!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
誰でもできる野菜の育て方