もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

Mr.タスクってソロデビューしてますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
栃木県のギター教室