もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

がんばれ!VictoryってCDは出してないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット