もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

みしまるくん・みしまるこちゃんって声優ですよね?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーションのLINEスタンプが配信されたそうで、ランキング1位だそうですよ。この作品も長生きですよね。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
同志が教えてくれたんですよね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
獣医が薦めるフードはネルソンズです