もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

デンシバーズって女優じゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
それほど気にはなってないんですよね。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
愛知県のギター教室