もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

にゅるズってマンガじゃないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
できれば水曜日に知りたかったです。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム