もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

チームしゃちほこって東京ドームをいっぱいにできますか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
宮城県のバイオリン教室