もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

楠田亜衣奈ってラジオはやってないんですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
もう少しすると実写化されそうな感じですよね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
うまいぞぉ〜!
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
青森県のギター教室