もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

パン田一郎って全国区ですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
あなたは死なないわ、私が守るもの
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
秋田県のパソコンスクール