もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

井上喜久子って良作ですよね?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスなどが登場してアニメグッズの通販サイトで限定販売されるそうです。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
今日も読んでくれてありがとうございます。
奈良県のパソコンスクール