もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

城下町のダンデライオンってプレミアじゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、学園モノでおすすめの作品はありますか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
今日もお越しくださってありがとうございます。
東京都のパソコンスクール