もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

潘めぐみってシリーズものじゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
天は笑いはしない。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
千葉県の結婚相談所