もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

結城アイラってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
茨城県のバイオリン教室