もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

新宿アニソンスコープってラノベじゃないですよね?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、声優の専門学校っていくら掛かるんでしょうか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
俺はフリーしか泳がない
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
愛知県の結婚相談所