もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

春奈るなってアニメ化されてますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
一度行ってみたいものですね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
目が~~!目が~~!
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
群馬県のパソコンスクール