もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

櫻井孝宏ってCDを出してますか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
できれば水曜日に知りたかったです。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
静岡県のパソコンスクール