もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

バケモノの子ってイベントをやりましたっけ?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
Twitterに投稿してみましょうか。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
静岡県のパソコンスクール