もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

水野佐彩って握手会はやってますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
同志が教えてくれたんですよね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
熊本県のパソコンスクール