もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

長谷川明子ってイベントはやってますか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
大分県のバイオリン教室