もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ちはやふる実写化ってセクシーじゃないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
人の夢をばかにするな。
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
最新のDVDを安く買うには?