もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

プリキュアなりきりスタジオって続編はないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
朝なんだからしょうがないだろ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
島根県のギター教室