もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

パン田一郎って17才教じゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
中国で約3年ぶりに邦画が上映されるそうです。映画はドラえもんだそうですよ。中国のネットユーザーからは歓迎されているそうなんですが、この国は狂ってるのでやめておいたほうがいいと思うんですよね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違う。
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
最新のDVDを安く買うには?