もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ドラゴンボール ゼノバースって良作ですよね?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!