もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

シドニアの騎士 第九惑星戦役って萌えますよね?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
できれば金曜日に知りたかったです。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
両親の関節ケアにはこれ