もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

プリキュアなりきりスタジオってイベントはやってないですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、腐女子って怖いですか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
楽天で犬グッズをお得に買う方法