もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

黒バス祭りって特典はないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
我が生涯に一片の悔いなし!
いつも読んでくれてありがとう!
獣医が薦めるフードはネルソンズです