もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

にゅるズって女性に人気ですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
海賊王に俺はなる!
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
訳ありスーツなら普通より安く買える