もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトってCDは出してないんですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
Twitterで見かけたんですよね。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に