もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

城井 文って食玩じゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
朝なんだからしょうがないだろ
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法