もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

妖怪ウォッチって特典はないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
海賊王に俺はなる!
いつも読んでくれてありがとう!
誰でもできる野菜の育て方