もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

女塾オールスターズってマンガですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
片手間でできる犬のしつけ法