もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

石田彰ってアニメ化されてますか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?