もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

置鮎龍太郎ってイベントじゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット