もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

監獄学園って声優じゃないですよね?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
できれば早く知りたいんですよね。
クララが・・・クララが立ってる!
これからちょっとアニメの予約を確認します。
ラノベの収納に困ったときの方法