もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ってイベントじゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キ…

遊佐浩二って生で見れますよね?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾った…

ソレーユ・モアって結婚しましたか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。西武鉄道でドラゴンボー…

川田紳司ってラジオですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7…

プリパラ シーズン2って萌えないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の…

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-って女性に人気じゃないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。劇場版のプリパラが興行…

潘めぐみって声優じゃないですよね?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。劇場版のプリパラが興行収入…

南條愛乃って失敗じゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到し…

ニコニコ超会議ってブルーレイになってないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(…

園田海未のグッズはネットで買えますか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加…

KITEって武道館をいっぱいにできますか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は…

未確認で進行形ってゲーマーズで買えないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中…

ダイヤのAってラノベですよね?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメも…

石田彰のライブは楽しいですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようで…

五十嵐裕美って生では見れないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声…

皆口裕子って復帰してないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW…

置鮎龍太郎ってラノベじゃないですよね?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの…

橋本マナミのグッズはネットで買えないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車…

新宿アニソンスコープって食玩ですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそう…

機動戦士ガンダム バトルオペレーションってオススメですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のア…

SHOW BY ROCK!!って食玩ですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声を…

川田紳司って落ち目ですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバ…

しょこたんってラジオですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登…

ホテル de 戦国無双 in 品川 ~佐和山の章~ってブルーレイになってないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売…

小惑星「シノハラ」って吹き替えはやってますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。海…

傷物語ってセクシーですよね

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3…

でんぱ組ってアニメですよね?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの…

みみめめMIMIって実写化してますか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に…

ANNA☆Sって男性に人気ですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCr…

ハーモニーってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいです…